2015.11.05 2015年11月の予定

151104-01n.JPG
<店内はすっかりクリスマスです。今年のハイライトは森の中を行くサンタ。お店でぜひ探してくださいね!>

11月の予定
定休日は毎週火曜日。11月3日は祝日ですので営業し、翌4日を代休としてお休みいたしました。(事後報告となり申し訳ありません。)
営業時間は10:00~18:00です。

折り紙おじさんがやってくる!
11月21日(土)お昼ごろ~15:00ごろ
折り紙の得意ないさおおじさんが、みんなと折り紙しようと待っています。
11月は毎年恒例、サンタとツリーを折りますよ。サンタクロースも色々な折り方があって楽しいです。お部屋に飾ったり、クリスマスカードやプレゼントと一緒にお友達に上げても喜ばれますよ!
予約はいりません。ご都合の良い時間帯でお越しください。
参加は無料ですが、2階プレイコーナー利用料が必要です。

絵本のおねえさんよみきかせ
11月21日(土)13:30ごろ~16:00ごろ
絵本の大好きなあきこおねえさんによる読み聞かせ。
1人1人に好きな絵本を読んで下さる贅沢なひと時です。
予約はいりません。ご都合の良い時間帯でお越しください。
参加は無料ですが、2階プレイコーナー利用料が必要です。

ウォルドルフ人形講習会
11月28日(土)・12月6日(土)
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めてつくる丈夫で愛らしいウォルドルフ人形。
大切な人のために手作りしてみませんか?
講師の村本泰江先生が丁寧に教えて下さいますので、誰でも安心して受講いただけます。
(ひとりひとりに作業工程を教えていただく、マンツーマン・グループ形式です。ご自分のペースでお作りいただけます。)

はだかんぼうの着せ替えタイプを作るには、完成するのに大体12時間程度かかります。
クリスマスまでにとお考えの方はこの2日間をご利用ください。

完全予約制ですので、まずはご連絡くださいませ。

キンダーリープ号訪問予定地
キンダーリープ号出張予定につきましては、「キンダーリープ号」ページのカレンダーをご参照ください。(こちらからどうぞ)
気になるイベントの上でクリックしていただきますと、詳細をご覧いただけます。
販売のあるイベントでは、あらかじめご予約いただいた商品の受け渡しをすることもできます。各種プレゼント包装も承ります。
販売のないイベントでは、会場でのお買い物はしていただけませんが、その前後にバスや車付近でお買い物をしていただける場合もございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。(TEL/FAX 0134-24-1031 または お問い合わせフォーム をご活用ください。)

カテゴリ:イベント情報