HOME > ブログ > , > 2015年3月の予定

2015年3月の予定

150306-01n.JPG
新学期に向けての用意は進んでいますか?リラ社の色鉛筆やシュトックマー社のみつろうクレヨンは描くのが楽しくなる画材です。
(3月の予定のお知らせが遅くなり申し訳ありません!)

3月のお休みと営業時間
4月、ゴールデンウィーク前までは、火曜日・水曜日が定休日でお休みです。恐れ入りますが春休み期間も、火曜日・水曜日がお休みですので注意ください。
営業時間は10:00~18:00です。
2階、カフェ・レーゲンボーゲンは
平日:11:00~、土・日・祝日:10:30~ 営業いたします。

折り紙おじさんがやってくる!
折り紙が得意な、いさおおじさんが、みんなが来るのを待っています。
3月は1日(日)に開催致しました。次回は4月18日(土)を予定しています。

手しごとカフェ「トランスパレントで窓飾りづくり」
3月15日(日)13:00~16:00
参加費:700円(1ドリンク付)
対象:4歳くらいから大人まで
制作時間:30分くらい
窓の外が明るく感じるこの時期におススメの窓飾りづくり。光を透かす紙を使って、簡単だけととてもかわいらしい窓飾りを作ります。
上記時間内においでください。当日参加も受け付けますが、材料がなくなり次第終了致します。ご予約も受け付けます。(こちらの記事もご覧ください。)

ウォルドルフ人形講習会
3月28日(土)10:30~18:00
羊毛をぎゅぎゅぎゅっと詰めて作る、丈夫で愛らしいウォルドルフ人形。
大切な人のために、またご自身のためにと手作りしてみませんか?講師の村本先生がひとりひとりに丁寧に教えてくださいますので、裁縫が苦手な人でも安心して受講いただけます。

当店の講習会では「グループ講習マンツーマン形式」を取っています。
スウェーデンひつじの詩舎のキットの中からお好きなものを選んでお作りいただけます。
作りかけのキットやわからないところだけの部分講習も承ります。
また、お客様のご都合の良い時間帯でご参加いただけます。

完全予約制です。講習料など詳しいことはお問い合わせください。

« »