2014.04.07 2014年4月の予定

140407-02n.jpg
春になって、午後の陽ざしが2階の窓から店内に差し込むようになりました。サンキャッチャーが小さな虹をつくります。(緑色の壁に映し出されています。)
今月もお知らせが遅くなりました。申し訳ございません。

4月のお休みと営業時間
4月、ゴールデンウィークまでは、毎週火曜日・水曜日を定休日としてお休みさせていただきます。29日(火)は祝日ですので営業いたします。
カフェは、土・日・祝は10:30~、平日は11:00~営業いたします。
また、24日は臨時休業させていただきます。

ウォルドルフ人形講習会
4月12日(土)10:30~18:00(ご都合の良い時間帯でご参加いただけます。)
羊毛をぎゅぎゅっと詰めて作る愛らしいウォルドルフ人形。
スウェーデンひつじの詩舎のキットの中から、お好きなものを選んでお作りいただけます。作りかけのキットの続きや、わからないところだけの部分講習も承ります。
完全予約制です。受講料等はお問い合わせください。

おりがみおじさんがやってくる!
4月19日(土)お昼ごろ~15:00ごろ
おりがみの得意な「いさおおじさん」がみんなが来るのを待っています。
得意な子にもニガテな子にも、ゆっくり丁寧に教えてくださいますよ!今回はこどもの日に向けて「かぶと」を中心に折る予定です。
*予約はいりません。時間内においでください。
*参加は無料ですが2階プレイスペース利用料が必要です。

手しごとカフェ『みつろうねんど体験会』
4月20日(日)13:00~16:00
参加費:800円(1ドリンク付 材料費込)
対象:5歳くらいから(お子さまは大人の方と一緒にご参加ください。)
*なるべくご予約下さい。材料がなくなり次第、受付を終了します。
色がきれいで透明感のあるシュトックマー社のみつろうねんど。
薄く延ばしてガラス瓶などに貼り付けると、簡単にオリジナル作品が作れます。
「ねんど」のイメージを一掃する、みつろう粘土の作品づくりです。
*ご都合の良い時間帯でご参加いただけます。ご予約時に、ご希望の時間帯をお知らせ下さい。

ゴールデンウィークの予定については、近日お知らせの予定です。

カテゴリ:イベント情報