2013.05.20 餅は餅屋 花は花屋

130521-02n.jpg
長年の懸案事項だった店前の花壇。近くの「カフェ&フラワーショップ ヴェールボア」さんに素敵にしていただきました。
この場所は実は日当たりが悪く、「店前を花いっぱいにしたい!」という店長の想いとはうらはらに、いままでずっと上手くいかなかったところ。心ひそかに、ここはどうしようもないデッドスペースだな、と思っていた(の)です。
直前に「薪を少しもらっていいですか?かわいいから」とおっしゃっていたのですが、そのときも頭の中は?????だらけ。薪ってかわいいのかな?まあ確かに雰囲気はあるけど・・・などと考えつつ、お渡しした結果はご覧の通り。やはり「餅は餅屋、花は花屋」なのですね。
そして!おもちゃはおもちゃ屋なのですよ!!おもちゃ選びなどについて、気になることがございましたらご連絡ください!!おもちゃについてちょっとした疑問でも結構です。まずはお問い合わせくださいね!!(の)