2013.04.22 東北おもちゃキャラバンおじさん3人組

130422-01t.jpg

130422-02t.jpg
これまでも何度かおもちゃを積んで東北地方を訪問して回って来ましたが、今回はいつもと違って心強い同行メンバーが2人も一緒に来てくれました。一人ではなかなか写真を取る余裕もないのですが、さすがに3人いると写した写真も沢山あります。
そこでもう旅から帰って来たのですが、写真を見ながら再構成で振り返ってみます。

一週間の旅をしたのは、私おもちゃ屋店長と、店のお客さんでおもちゃ好きのくるま屋店長とコミュニティセンター館長という働き盛りのおじさん3人です。皆さんお忙しいのに職場の休みを取って参加されました。

バスのフェリー代は結構高くて費用が掛かりますが、今回に限らず東北行きには、店の2階のプレイコーナーの利用料を積み立てて充てています。

カテゴリ:キンダーリープ号