2006.05.19 羊毛あそび

060519-01y.jpg
先日お知らせしました”せっけんを使って、羊毛からフェルトの小物を作ろう”で作るもの決定です。
どちらも簡単につくれるポーチです。使い道はいろいろ。作りながら、「私ならこんなものを入れて使うなぁ・・・」と思うもよし!「これを入れたいからこんな大きさや形がいい!」と決めて作るもよし!
自分の生活に合ったモノを自分の手で作ってみませんか?
ちなみにこれを作った私は、写真左の黄色くんはメガネ入れかかぎばり入れに、ピンクさんはペットボトルケースにしようと思って作りました。自分の中でイメージを膨らませながら、好きな音楽を聴きながらの手しごとはとても幸せで贅沢な時間でした。(つ)
くわしくはこちら

カテゴリ:イベント情報