2006.02.16 無事に帰ってきました

2月14日7時35分、定刻どおり新千歳空港に到着。2週間という長い期間でしたが、大きな病気・怪我もなく無事帰って来れたことを嬉しく思います。4人のトランク・手荷物にはお土産市用に買い込んだおもちゃがぎっしり。ドイツ出国時の税金還付、また日本入国時の関税の手続と、何事も初体験でした。(お土産市は2月18日より開催します。)
そんな中で、唯一無事でなかったのが、ノートパソコン。旅の途中で、よりによってパソコンの入ったかばんを落としてしまうというハプニングがあり、途中までなんとか動いていましたが、とうとう電源が入らなくなってしまいました。一緒に旅を支えてきた仲間としてとてもつらいのですが、不運を一身に背負ってくれたのだ、と思っています。(の)

カテゴリ:お知らせ