2015.09.18 エーケルンドご注文承ります

150918-02n.JPG

キンダーリープでもコアなファンがいるエーケルンド社のタオル。
「こんな素敵な布で、手を拭いちゃうの~?」というお声もときどき耳にしますが、使えば使うほど肌になじんで使い勝手のいいタオルになるのですから、使わない方がもったいない!のです。
どれもこれも「いちいちかわいい」のは、スウェーデン製だから、かな?
モチーフは「きのこ」だったり「やさい」だったり「カブトムシ」だったりするのに、ほんとどれも素敵なんですよね~。

テキスタイルですので、毎年たくさんの「新柄」が出ます。そしてその年で終わってしまう「柄」もたくさん。9月末までにご注文いただけましたら、お客様用として一緒にお取り寄せいたします。入荷は10月末の予定です。
カタログはキンダーリープ店頭でゆっくりご覧いただけるほか(2階カフェで、お飲み物片手に悩んでみる、なんてのもいい時間!)、こちらのサイトからご覧いただくことも出来ます。中央部分の「Click to read」ボタンを押していただけますと、まさにカタログをめくるような感じでご覧いただくことができますよ。ご注文の場合は、ページ番号とタイトル(こちらは英語表示になります)、大きさと枚数をご指定下さい。
クリスマス柄も素敵ですよ~~。(の)

カテゴリ:お知らせ