2015.02.22 ドイツの旅16 メッセ会場より

150211-13t.JPG

 今回心惹かれた中には、この手の乗り物もいくつかありました。
このシリーズは真っ赤なシンプルデザインながら、実に沢山のカタチをラインナップしていて、特にこのトレーラを引っ張っている(?)姿に胸キュンが来ましたね~。
 でも、これがひとつひとつパッキングされてくると大した容積になって、輸送コストはもちろん、そもそも店内でもそんなに置き場所がなーい!ということになるんですね。
そういう時こそ輸入商社さんの出番、N社さん、J社さん、E社さん、I社さん・・・、
どこかこれやってくださーい。

150211-12t.JPG

カテゴリ:ドイツおもちゃの旅